ナーバスで小気味よい日々


by sm-art-music

隊長殿

Αππο!(アロー!)
 
仕事お疲れさま~☆

アンドゥTはブゾーニにはまってたんだ~(笑)
わかるなぁ…。
きっとひきこもりだったに違いない。
でも、あれは良い曲だよね~。

結婚相談所はホントに最後の頼みの綱って感じだね~…(汗)
信用性のないとこだとかなり不安でない?誰紹介されるかわかんないし。
ヒロミちゃんはやっぱお見合いでしょ~。
あぁ、お見合いなら一回してみたい(笑)カッコーンって鳴る所で美味しいもの食べる…っておもしろそうだからねー☆

あ、写真のひやかしだったらガンガン受け付けるから(笑)
だって、あの時は楽しかったも~ん♪
 ってかウメ!!
   毒!!
実は私もちょっと思ってたけど。
ドレスの色については、今だとラッキ♪とか思っちゃってるから。
ザッツ自己満の世界☆
あの人将来有名になんないかな~。そしたら、レア写真になるよ(笑)
サインも高い値がつきますですよ!(サイテー)
是非、事典に名前を残せるよう頑張っていただきたいデス、なぁんて(笑)

実際、バルトークを楽しんでいただけて良かったですよ。
自己満の曲じゃないかって心配してたんです。(曲も自己満…)
でも選ばれちゃったものはしょうがないし、やれるだけ頑張ったから許して~!ってかんじッス。

高瀬センセにも感謝です。卒演のリハでも写真を撮るらしいよ~。
ってかいろんなリハに出現してはカメラ小僧してるような…。
とにかく、写真はあとでみて面白いよね。
高校の時の写真をみせると一瞬引かれるけど(笑)

京都の話をお待ちしています☆

                    PAKA~☆   
                      ナホ    
[PR]
by sm-art-music | 2006-03-04 19:48