人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナーバスで小気味よい日々


by sm-art-music

隊長殿


この前は来てくれてありがとう!!!!

隊長殿_f0079575_1811538.jpg



16日の謝恩会…もうなんでもありですね(笑)

隊長殿_f0079575_1813565.jpg



あ、まだ写真もらってないや。右はピアニスト。

隊長殿_f0079575_18143548.jpg




一応卒業したみたいですね。でもこの日は雨だった。悲惨!

隊長殿_f0079575_18161191.jpg




でその後着替えて謝恩会。ちゃっかり撮っちゃったよ☆イェイ!

隊長殿_f0079575_1817316.jpg



 
 忙しく楽しい数日間でした。
思いがけず南高プチ同窓会だったね。
私、前半だったらもっと早くロビーに行けたのに…!
まぁホントに貴重な経験をさせて頂きました。いろんな意味でネ★
後2年後にまたこの舞台に戻ってこられるよう頑張ろうと思ったよ。
今度はもっと完成度の高い演奏が出来るといいなぁ。
今回は自分の実力に見合わない選曲だったみたいで…(笑)
そのことをセメセメに言われて初めて気づいたんだけど、今思えば納得。
でもチャレンジすることが大切っていわれて、なんかそのチャレンジ精神をほめられたんだけど…、いや、分かって無かっただけだから!!
知らないって幸せよね…(汗)
とにかく後二年の課題が見つかるコンサートでした。


 そぅそぅ、出生時間ですが、占いに使うの♪
ヨガ関係で知ったインドの占いなんだけど、面白かったから隊長も試してみたらと思って。
輪廻転生の考え方なんだけど、私の前世は旅芸人だって(笑)しかも女座長。
だから、子供の頃は友達がいなくて寂しい人生だったんだけど、そのうち芸を通して人に喜んでもらえることを生き甲斐に楽しく暮らしたらしいよ。どないやねん!
ちなみに、家の妹は子供がいっぱいいた人生を送った人だったらしい。
なんかアバウトじゃない?(笑)
で、その前世から基本性格と自分に課されたカルマがわかるの。
まぁ他にも色々わかるんだけど、隊長の前世が気になってね。

 カオリは建築家でしかも教授として名をはせたらしいよ。
美しい妻と子供に恵まれ安定した暮らしをしていたあなたは、家族を幸せにするため
勉強に励み、学会でも一二を争うほどの立派な教授として生涯をまっとうしたでしょう。
って書いてあった。なんか妙に納得…。安定とか頑張って勉強しちゃったとか。
だから時間がわかり次第教えて~!
あと占って欲しい人いたら、生まれた県、年月日、時間を教えてくれれば速攻調べるよ★



ではまた会いましょう。PAKA!
by sm-art-music | 2006-03-18 19:33